ニュース

「アナ雪」ファンにケンカ売ってんのか! 海外オーディション番組で音痴すぎる男が「デス・レリゴー」を歌って大惨事に

なにこのジャイアンリサイタル。

advertisement

 映画「アナと雪の女王」のヒットで世界中の人に歌われている「レット・イット・ゴー」。イギリスの人気オーディション番組に登場した男性が、ありのままの姿見せすぎな「デス・レリゴー」を披露して大惨事になってしまった動画が話題になっています。

 何やら不敵な笑みを浮かべてステージに登場した長髪の男性。レット・イット・ゴーのイントロが流れ始めると観客からは大きな歓声が巻き起こります。ところが男性の口から発せられた音声は、美しい曲調とはかけ離れた汚すぎる「デス声」。名曲を台無しにされたファンたちは何が起こったのか分からず呆然とし、審査員の1人は怒り狂って不合格ボタンに拳を叩きつけます。

聞いてください……「Let It Go」
ボエー!
どうしていいか分からなくてとりあえず笑う審査員

 ところが男性は全然めげずに歌い続け、「出て行け!」と野次を飛ばされるとさらにハードなデス声を披露。次第に観客たちの表情も苦笑から爆笑に変わっていき、サビでは最低の「レ゛リ゛ゴオオオオ!」という絶叫にあわせて会場全体で手を振って大合唱しています。なんで盛り上がってんだよ!

advertisement
謎の一体感を見せる会場

 最後は普通の声色に戻して「ありのままの歌声」を聞かせてくれる男性でしたが、その音程は輪をかけてめちゃくちゃで、本当にただの音痴だったことがバレるというオチまでついていました。最初は怒っていた審査員もこれを聞いてとうとう笑顔に。なぜか分かりませんが、結果的に聴衆のハートをがっちりキャッチしてしまったようです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  2. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  3. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  4. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  5. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  6. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  7. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  8. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」
  9. 【今日の難読漢字】「男衾」←何と読む?
  10. 「リンゴを○○で巻いて焼くとヤバい」 リンゴ農家がオススメする“意外な食べ方”に30万表示の反響 「絶対においしいやつ」