ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ありのままに黒板に描かれた「アナと雪の女王」エルサの完成度がすごいと話題に

黒板のお絵かきってレベルじゃねえぞ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 黒板にチョークで描かれた「アナと雪の女王」エルサの絵がすごすぎると話題になっています。描いたのは高校生のれなれなさん(@1oxjiji07)。1月18日にTwitterに投稿されました。


画像 こ、黒板!?

 え、え、エルサだーっ! エルサがレリゴーしているこの絵は、すべてチョーク1本と黒板消しを駆使して描かれたもの。製作時間は約3時間で、完成したらすぐに消してキレイに掃除したそうです。なんだかちょっともったいない! それほどのすごい完成度です。

 れなれなさんの黒板アートは4万6000以上リツイート。「感動した」「素敵すぎる」「お絵かきのレベルを超えている」などのアツい反応が寄せられています。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る