ニュース

どんどん小さく……! 1890年から2015年まで、125年間で女性水着はこんなに変わった

夏を越すたびセクシーに!?

 1890年から2015年までの女性水着の歴史を1本の動画にまとめた映像がYouTubeで話題になっています。その名も「Evolution of the Bikini with Amanda Cerny」。この動画では、1890年から2015年までに流行した水着を、1人のモデルさんが時系列順に着替えてポーズをとっています。

 動画を見る限り、やはり昔は肌の露出を抑えた水着が主流だったようです。そして時代が進むにつれ、どんどん刺激的で布面積の少ない水着へと変化していきます。

1890年代の水着。今と全然違う!
1910年代。水着というよりTシャツとスパッツ?
1930年代。今のワンピース水着に近くなりました
1940年代。布面積は多いものの、これはこれでかわいい!
1950年代。胸元がちょっと空いてるのがポイント
1960年代。ついにビキニタイプが登場!
1970年代。さらに布面積が減少!
1980年代。ハイレグ、キターーー!
1990年代。ハイレグでさらにビキニ!
2000年代。ハイレグブームが終了
そして2015年。現在のデザインですね

 この動画でモデルを務めているアマンダ・チェルニーさんは、あの雑誌「プレイボーイ」のモデルさん。どの水着を着ても、そのスタイルの良さで、見事に着こなせてるのはさすがです。

 この調子で水着がどんどんセクシーになっていけば、この先女性水着はどうなってしまうのか……。そんな男性たちの期待を見透かしたような、ちょっとウフフなオチも最後に待ってますよ。

さて、次のトレンドは?
ポロリ。キャーッ!

煩先生

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」