ニュース
Twitter、ツイートのやりとりの表示を変更 会話ごとにまとめる
リプライが見やすくなります。
advertisement
Twitterは6月8日(米国時間)、ツイートのやりとりの表示方法を変更しました。
これまではツイートの下にリプライをずらっと並べていましたが、たくさんリプライがついたときには、リプライやそれに対する返答が見づらいこともありました。
新たな表示方法では、ツイ主がリプライに答えたかどうかなどの要素を考慮に入れてリプライを並べる順番を決めます。また、すべてのリプライをただ並べるのではなく、やりとりごとに青い線で結んで表示しています。
advertisement
この表示方法は8日からTwitter.comで導入が始まっており、今後モバイルアプリでも導入する予定です。
関連記事
ツイートする前にもう一度見直そう! Twitter公式クライアント「TweetDeck」に投稿確認機能追加
誤爆を減らそう。Twitter、通知タイムラインから不快なツイート除く「クオリティフィルター」を一部ユーザーに提供
一部の認証済みユーザー向けに、不快な言葉や汚い言葉を含むツイートを通知タイムラインから取り除く機能を提供しています。Twitter公式の「青い線」で遊ぶユーザーたち それは遊ぶものじゃありません!!
青い線が棒人形やのぼり棒に……こんな楽しみ方があったのか!!Twitter、嫌がらせ等の通報機能を強化 アプリからも報告可能に
ブロックしたアカウントの一覧も設けられました。何これアガる! Twitterに音楽再生機能――SoundCloudと連携
さっそくデヴィッド・ゲッタさんがリミックス音源上げてるぞー。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.