ニュース

「スター・ウォーズ」全シリーズの映画音楽を楽しめるオーケストラコンサート開催決定

SWなどで知られる映画音楽の巨匠ジョン・ウィリアムズの公認団体が演奏。

advertisement

 11月3日、映画「スター・ウォーズ」シリーズの映画最新作の公開を記念して、「スターウォーズ・フィルム・スペクタキュラー」オーケストラコンサートが東京都江東区にある「ティアラこうとう」で開催されます。演奏を手がけるのは、同シリーズの作曲家で映画音楽の巨匠・ジョンウィリアムズの公認団体である「JWFCフィルムハーモニック管弦楽団」です。

JWFCフィルムハーモニック管弦楽団

 演奏曲目の一覧には「20世紀FOXファンファーレ」から始まり、同シリーズお馴染みの「メイン・タイトル」や、「帝国のマーチ」などが並んでいます。スター・ウォーズのほぼすべての楽曲が、オリジナルスコア(楽譜)で演奏されます。

イベント詳細ページ

開催概要

日時 2015年11月3日(祝・火) 午後1時開場 午後1時30分開演

場所 ティアラこうとう大ホール(東京都)

入場料 指定席:3000円 一般自由席:2000円 学生席:1000円

演奏曲目

第1部

20世紀FOXファンファーレ

メイン・タイトル

ファントム・メナス:エピソードIより

フラッグ・パレード

アナキンのテーマ

ジャージャーの冒険

運命の闘い

クローンの攻撃 エピソードIIより

アクロス・ザ・スター

シスの復讐 エピソードIIIより

シスの復讐

アナキンの夢と悪の所行

新たなる希望

英雄たちの戦い

第2部

新たなる希望 エピソードIVより

ヒア・ゼイ・カム

砂漠のジャワズ

王女レーアのテーマ

酒場のバンド

闘い

帝国の逆襲 エピソードVより

小惑星の原野

ハンと王女

ヨーダのテーマ

帝国のマーチ

ジェダイの帰還 エピソードVI

イウォーク族のパレード

ルークとレーア

森林での闘い

王座の間とエンド・タイトル

林健太

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  4. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  5. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」