ニュース

音楽劇「金色のコルダBS」 キャラクタービジュアル第1弾公開

如月響也、如月律、小日向かなでの3人。

advertisement

 9月4日から全13公演が行われれる音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」のキャタクタービジュアル第1弾として、如月響也、如月律、小日向かなでの3人が公開されました。

如月響也
如月律
小日向かなで

 あわせて、テレビアニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」のイベント「金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール」の出演者も発表されました。

  • 高木礼子(小日向かなで 役)
  • 福山 潤(如月響也 役)
  • 内田夕夜(榊 大地 役)
  • 水橋かおり(水嶋悠人 役)
  • 伊藤健太郎(八木沢雪広 役)
  • 森田成一(火積司郎 役)
  • 岸尾だいすけ(水嶋 新 役)
  • 石川英郎(土岐蓬生 役)
  • 日野 聡(冥加玲士 役)
  • 増田ゆき(七海宗介 役)

音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」

公演概要

日程:2015年9月4日(金)~13日(日)全13公演

会場:全労済ホール/スペース・ゼロ (渋谷区代々木2-12-10)

キャスト

如月響也:前山剛久/如月律:黒羽麻璃央/小日向かなで:伊藤梨沙子/榊大地:小沼将太/水嶋悠人:高崎翔太/八木沢雪広:谷佳樹/火積司郎:中村祐志/水嶋新:小林涼/東金千秋:碕理人/土岐蓬生:上田堪大/狩野航:富田大樹/伊織浩平:小島ことり/江波紫音:反橋宗一郎

金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール

2015年10月25日(日)昼夜2公演

会場:豊洲PIT

(C)星奏学院オーケストラ部 (c)音楽劇「金色のコルダBS」製作委員会

advertisement

林健太

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に