ニュース

ピカチュウ、キミに決めた……(トゥンク) 胸キュンかわいい「ねぶくろピカチュウ」が一番くじに登場

一家に1匹、ピカチュウはいかがでしょうか。

advertisement

 9月19日、ピカチュウがかわいい寝袋に入った「ピカチュウねぶくろコレクション」が一番くじに登場します。価格は1回620円(税込)。

A賞のリザードンねぶくろピカチュウ。フードが脱げる仕様です。もふっ
B賞はアーボスタイルです
C賞はイーブイ

  ピカチュウがポケモン型の寝袋にすっぽり入った、思わず抱きしめたくなってしまうデザインのグッズがラインアップされています。

 A賞からC賞は、それぞれリザードン・アーボ・イーブイの寝袋に入ったピカチュウのぬいぐるみ。フードは着脱可能なので、元のピカチュウのかわいい耳を出して楽しむこともできます。

advertisement

 D賞のバスタオル、E賞の靴下、H賞のタオルコレクション(全6種)など、実用的なアイテムもたっぷり展開されているのが嬉しいですね。

H賞のタオルコレクション

 F賞はゴムひも付きマスコット、G賞はラバーストラップコレクションと、全種類集めたくなってしまうコレクターグッズも満載です。

 ラストワン賞には、スヤァ……という安らかな表情がぐっとくる、リザードンねぶくろピカチュウのおやすみバージョンが登場します。気持ち良さそうな顔がかわいい!

すやすや……

 さらに、くじの半券で応募すると、着せ替えができるねぶくろピカチュウがもらえるダブルチャンスキャンペーンも! これでいつでも好きなスタイルのねぶくろピカチュウに衣装チェンジできますね。

 「最近疲れてるな……」と感じた方は、ねぶくろピカチュウに癒されてみてはいかがでしょうか?

advertisement

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」