ニュース

聖飢魔II地球デビュー30周年記念! 構成員(メンバー)の悪魔全員が集結する666分間のニコ生を放送

悪魔の皆さんによる30年間の思い出話が聞けるかも。

advertisement

 ロックバンドの姿を借りた悪魔の集団「聖飢魔II」が、地球デビュー30周年を記念して期間限定で再集結。8月26日15時より、ニコニコ生放送で666分間「戦慄のニコニコ生放送」を行います。

聖飢魔IIの悪魔たちがニコ生に集結

 聖飢魔IIは、地獄から来た悪魔たちによって組織された悪魔教団(ヘヴィメタルバンド)。1999年末に地球征服を完了して解散していますが、その後も悪魔化を遂げた日本の様子を視察するため定期的に再集結をしています。

地球デビュー30周年記念の極悪集大成教典(ベストアルバム)「XXX -THE ULTIMATE WORST-」

 ニコ生では15時から厳選された黒ミサ(ライブ)DVD特集を放送し、20時頃からは構成員(メンバー)であるデーモン閣下、ルーク篁参謀、ジェイル大橋代官、ゼノン石川和尚、ライデン湯澤殿下の悪魔全員が生出演。活動30年の間に起こった事件やニュースについて約66分語り尽くした後、再び5時間に渡って黒ミサ(ライブ)DVD特集を放送するという信者(ファン)たち歓喜の悪魔的スケジュールとなっています。

advertisement

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  2. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  3. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  4. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  5. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  6. 森口博子、飛行機内でまさかのアクシデント 「気圧でこんな事に」……ビショビショになってしまった姿を見せる
  7. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  8. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  9. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  10. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」