ニュース

こいつはたまらねぇぜ! 猫ちゃんの”あの部分”をまんまるふかふかに立体化した「にゃんたまトート」がかわいすぎる

なんだか触りたくなるアレ。思う存分触れます。

advertisement

 最近ネット上でにわかに「なんかよく見たらかわいいぞ……」と騒がれているオス猫の“とある部分”。あのまんまるした部位が立体的になった「にゃんたまトート」がかわいすぎるんです!

こ、これは……!

 「にゃんたまトート」は名前そのまま「にゃんたま」を立体化したトートバッグ。動物をモチーフにした雑貨を作っているコンビ「Phoca」さんが製作しています。

 お尻を突き出しているポージングも猫の魅力にあふれていてとってもセクシー。ちなみににゃんたまはふかふかの感触なのだとか。やったー! トートなら思う存分触れる! 

advertisement
にゃんたまーー! 画像提供:Phocaさん(@phocazarashi)
集中線……(ごくり)

 なお、「あの部分が小さい」との指摘を受けて、大きめサイズのものも制作。サイズ色々、さらにバッグチャームは鈴カステラになるかもしれないそうですよ(意味深)。

お好きなにゃんたまを
意味深

 このトートバッグは11月21日、22日に東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタにて1500円で販売予定。現在、別図柄のにゃんたまトートも製作中とのこと。これは期待が高まりますね。

 詳細はPhocaさんが自身のTwitterアカウントなどにて情報を随時更新しているので参照してみてください。うーん、ナイスにゃんたま!

スペース番号なども確認しておきましょう。ほ、ほしい~~!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  2. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  3. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  4. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  5. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  6. 西川貴教イメージのクリスマスケーキに“ぐちゃぐちゃ”報告…… 大手スーパー謝罪 「心よりお詫び」
  7. 大谷翔平の妻・真美子さん、「5000円バッグ」「特製ジャケット」に注目 2024年のファッション
  8. 「一生ツボってるwww」 ミスドで「ディグダ」購入→よく見ると…… “あるはずないもの”が150万表示
  9. 道北から旭川より遠い札幌を目指すのはなぜ? 稚内市民が解説したイラストに「納得」「天気さえ良ければ」の声
  10. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」