ニュース

「ナンジャタウン」で「おそ松さん」イベント 6つ子のメニューが登場するよ!

描き下ろしイラストのグッズや景品も。

advertisement

 「ナンジャタウン」(東京・池袋)で12月4日から2016年1月31日まで、アニメ「おそ松さん」とタイアップした「おそ松さんinナンジャタウン」が開催されます。


メインビジュアル

 期間中はおそ松さんのキャラをモチーフにしたデザートやフードを提供。6つ子それぞれのメニューのほかにデカパンやハタ坊のメニュー、チビ太のおでんも。描き下ろしイラストを使用したグッズや景品、はずれなしのおみくじ屋台、フォトシール機、展示スポットなども登場します。

 namco大阪日本橋店(12月4日~2016年1月31日)、namco名古屋駅前店(12月4日~2016 年1月11日)でも「おそ松さんinナンジャタウンサテライト」を開催。オリジナルグッズ、ミニゲーム屋台、クレーン機が登場します。

advertisement

フードメニュー


フードメニュー

松野家長男☆おそ松兄さん餃子(830円)

カラ松ガールズに捧ぐ☆カラ松の肉食系・肉!餃子(830円)

にゃーちゃん萌え☆チョロ松のグリーンカレー餃子(780円)

ニャンコが友達☆寂しがり屋の一松クレープ(750円)

ウオラァァァァァァァ! 全力で泳ぐ☆十四松ちらし餃子(750円)

僕とデートしない? キュートな末っ子☆トド松パフェ(780円)

成長してもやっぱりバカ! 6つ子のジェラートパフェ(800円)

どうぞ、お好きな松を☆トト子に捧ぐ6つ子餃子(840円)

商品名:イヤミのシェーーーーー! クリームざんす(680円)

一杯だけだぞバーロー! チビ太のハイブリッドおでんセット(880円)

ブラック工場のダヨーン餃子ダヨーン!(880円)

ホエホエ、デカパンの揚げパンダス!!(800円)

ミスターフラッグ☆ハタ坊アイスだジョ~!!(700円)

フードメニュー1品購入ごとにもらえるオリジナルブロマイド

おみくじ屋台(1回400円)景品

ランチトート
マイクロファイバークロス
缶バッジ
缶バッジ
ダイカットポストカード

限定オリジナルグッズ(一例)


A4クリアファイル
アクリルキーホルダー
スクエア缶バッジ

クレーンゲーム機景品(1回200円)

巾着

フォトシール機(1回500円)

フレーム例

フレーム例

ネコミミイケメン姿も景品やグッズとして展開

価格はすべて税込

(c)赤塚不二夫/おそ松さん制作委員会

(c)2015 NAMCO All rights reserve



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き