ニュース

サイリウムチェンジできそう! テラコズミックかわいい「プリパラ」コラボバッグ&ポーチが登場ぷり

ステージからそのまま飛び出してきたみたい!

advertisement

 SuperGroupiesより、アニメ「プリパラ」とコラボしたバッグとポーチが発売されます。価格はバッグが9800円、ポーチは5500円で、現在予約を受付中です。

メインキャラ6人それぞれをイメージしたバッグ!
こちらはサイリウムワンピ風のポーチ。テラコズミックかわいい!

 「そらみスマイル」「ドレッシングパフェ」のメンバー6人それぞれをイメージしたデザインになっています。

 バッグは、パステルピンクとト音記号のリボンをあしらったショルダースタイルのらぁらモデル、センターにデザインされたヘアアクセと太めのハンドルがポップなみれぃモデル、赤と黒のコンビネーションとハンドルつきの四角いフォルムが落ち着いた雰囲気のそふぃモデル、チェーンと硬質なリボンでシオンのクールさを表現したシオンモデル、星のスタッズとセーラーカラーがまぶしいドロシーモデル、ドロシーと色違いのデザインでクラッチバッグにもなるレオナモデルの6種類。

advertisement
らぁらのバッグはイメージカラーのピンクで上品な印象
イエロー地にポンポンがついたポップなみれぃモデル
スクエア型がシックなそふぃモデル。ぷしゅ~~
シオンが好きなパンクロックテイストを取り入れたシオンモデル
ドロシーモデルはレオナと線対称のデザインなのでお友達と「双子コーデ」でも
控えめなリボンがかわいいレオナモデル。クラッチにもなるよ

 ポーチは6人それぞれのサイリウムコーデをポーチに落とし込んだバッグとおそろいのデザインで、ファスナーにはおそろいのリボンチャームがついています。バッグにぴったり入る大きさだそうなので、一緒に持ってもかわいいですね。

そらみスマイルの3人がそのまま立ってるみたい!らぁら、みれぃ、そふぃのポーチ
シオン、ドロシー、レオナで集めて並べたい ドレッシングパフェの3人のデザイン

 予約は4月10日までで、発送は7月上旬の予定です。あなたはどのアイドルを推しますか?

※価格は全て税別

(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP2製作委員会

正しい倫理子

関連キーワード

プリパラ | かわいい | テレビ東京

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」