ニュース

米国オーディション番組で90歳のおばあちゃんがセクシーなダンス 年齢を感じさせない動きに拍手喝采

会場が驚きっぱなし。

advertisement

 アメリカの公開オーディション番組「America's Got Talent」に出演した90歳のおばあちゃんがセクシーなダンスを披露。YouTube上に公開された動画はわずか数日間で45万回以上再生され、注目を集めています。

 「夢を追うのに、年齢は関係ない」というメッセージとともに、舞台に上がったハワイ島・ヒロ在住のDorothy Williamsさん。「ダンスをするつもりです」と言った後、年齢を感じさせない腰つきでセクシーな動きを披露しました。まさかの展開に観衆も審査員も驚きを隠せない様子。

どんな踊りを披露するのかと思ったら……
自らスカートをはぎ取る90歳のおばあちゃん
胸についた飾りをぐるぐる回すパフォーマンス
会場では驚きや笑いが止まらない様子

 ダンスを堂々とやりきった後、会場中からDorothyさんにスタンディングオベーションが。見事、優秀な出演者のみに与えられる「Golden Buzzer」を獲得し、何歳になっても人を楽しませることは可能だということを実証してくれました。

advertisement
会場中から拍手喝采

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング