ニュース

リモコン取らないでぇええええ! 左手に持ったリモコンを取ると急に泣き出す赤ちゃんがかわいい

左手のやつは絶対取っちゃダメなんだから!

advertisement

 両手にリモコンを持った赤ちゃんから、リモコンを取り上げると猛烈に泣き出すという動画がTwitterで話題となっています。

うわぁあああん!

 話題の動画を投稿したのは☆りきや☆(@L1dYswo1FzFZ0Ii)さん。赤ちゃんの熱すぎるリモコン愛に「かわいい」というコメントが相次ぎ、投稿から3日で2万9000件もの“いいね”が寄せられています。

右手のリモコンを差し出すが
左手のリモコンを取られて
号泣

 号泣しているのは投稿者のめいっ子、「めいり」ちゃん。現在1歳でリモコンに並々ならぬ愛着があるらしく、左手のリモコンを取られると号泣してしまいます。

advertisement
リモコンを返してもらったのに、うっかり差し出してしまい
またもや取られて大号泣

 さらにせっかくリモコンを返してもらったのに、左手のリモコンを差し出すという場面も。もちろんもう一度リモコンを取られてしまい、「もういやー!」とばかりに口に手を当てながら大号泣しちゃっています。

めいりちゃん「やっちゃった! なんで渡しちゃったんだよ……(号泣)」

 子どもって「なんでそれが気になるんだろう」というものに興味を示したり、執着したりしますよね。「めいり」ちゃんが号泣する様子、かわいくてついつい何度も見てしまいます。

画像提供:☆りきや☆(@L1dYswo1FzFZ0Ii)さん

(Kikka)

関連キーワード

リモコン | 赤ちゃん | 動画 | 子供 | Twitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.