“ヒモ夫”アレクサンダー、モデル時代は年収2000万円であったことを明かす しかし今はおこづかい月1000円
ところでお手製ガパオライスおいしそう。
モデルの“アレク”ことアレクサンダーさんが8月19日、自身のブログを更新。アレクサンダーさんといえば、元AKB48のタレントで実業家でもある“のんちゃん”こと川崎希さんのヒモ夫キャラとしても有名ですが、ブログ記事中でモデル時代の年収が2000万円であったことを明かしました。どうしたんだ急に!
「せっかく麻布十番に来たから 昔お世話になった モデル事務所に遊びに来たんだ まだ のんちゃん連れて挨拶ちゃんとしてなかったしさ」と述べるアレクサンダーさん。かつてお世話になった事務所の人たちと話をして懐かしい気持ちになったのか、「モデル時代の年収2000万円だったなり エッヘン」と自慢(?)を始めてしまいました。しかし次の行には「今は月のお小遣い1000円なり エッヘン!!」というオチもきちんと用意。オーケー、許した。
これを受けて、アレクサンダーさんの妹・タマラさんも自身のブログで反応。「懐かしいなぁ~ 当時はお兄ちゃんの年収とかは知らなかったけど、絶対に忘れられないのが たしか中学生だったのかなぁ?! 片手に万札の扇子してたんだよね あまりにもすごかった数の万札に小学生の私は唖然としてた」と、誰だってあぜんとするようなエピソードを暴露しています。タマラさんによると、「そこからお金の感覚がおかしくなっちゃったから、お小遣い制度やっているのんちゃんが偉い」のだそうです。ところで月1000円でやっていけるの?
その後は映画デート(「ゴーストバスターズ」)の予定だったそうですが、アレクサンダーさんがお昼に作ったガパオライスをもう一度食べたくなった川崎さんのため帰宅することに。「はい、どうぞ~ガパオライス 出来上がり」「めちゃめちゃうまいよ」と本当においしそうなお手製ガパオライスの写真を投稿し、うれしそうな表情の川崎さんも一緒に写っています。味を褒められたのか、「エッヘンだ!! 金くれ!!」とヒモ夫としての本分を忘れないアレクサンダーさん。おこづかい月1000円ですもんね。
映画館ではゴーストバスターズを見ることのできなかった2人ですが、テレビ放送された旧作を仲良く鑑賞したそうです。「予習してから映画館に来いて事かな」と前向きなアレクサンダーさん。ヒモ夫をうまくやるコツはポジティブ思考ですね?
関連記事
海老蔵、金メダルみたいな髪色になる 「ブリーチしてみた笑 中学以来っす」
「ま、まつもとさんや! うっかりしてた笑」三代目JSB・登坂広臣と熱愛報道のローラ Instagramで一般ユーザーブロック&コメント削除でさらに荒れる
2人の幸せを願うコメントも多数投稿されています。“のん”こと能年玲奈、LINEオフィシャルブログをスタート 6枚の写真を公開
「のん」と書かれた看板を手にポーズ。インナーマッスルの鍛え方だから(震え声) 叶姉妹直伝のエクササイズがどうしても“そこ”に目が行ってしまう
爆れつハンターのショコラ・ミスかな?「だーれだ!」まいんちゃんも顔交換アプリで遊んでみたそうです え、分からないよ!
ヒントくれ!!モデル・尾崎紗代子、8カ月目のマタニティフォトを公開 かっこいい妊婦様って感じ!
母性を感じる穏やかな笑顔のフォトも!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.