ニュース

石原さとみ、中村アンらが浴衣で女子会 美女の供宴に「皆かわいすぎ」「最高のメンバー」

紗栄子さんのおうちで開催。久しぶりに高梨臨さんも参加しました。

advertisement

 モデルの紗栄子さんが8月24日、同じくモデルの中村アンさんや女優の石原さとみさん、高梨臨さんらとともに開いた「5→9会」の写真をInstagramに投稿。美女たちの供宴に「みんなかわいすぎー!」「最高のメンバー」と、ファンが盛り上がっています。


浴衣お似合いすぎます(紗栄子さんのInstagramより)
最初に来たのは石原さとみさん
全てを投げ打ってでも参加したい

 4人はフジテレビ系月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した仲で、これまでにも何度か女子会を開催。8月の初旬には紗栄子さん、石原さん、中村さんの3人で行ったタコパ(たこ焼きパーティー)の写真を公開していました(関連記事)。

タコパも楽しそうでした

 今回は夏らしく、浴衣姿で紗栄子さんのおうちに集合。久しぶりだという高梨さんも参加し、より華やかな会になったようです。「女子のために、男子メンバーが写真を撮ってくれています」とのことですが、一体誰のことなのか気になりますね。

advertisement

 この後、紗栄子さんは子どもたちを寝かしつけるために離脱。中村さんのInstagramには、普段着に着替えてはしゃぐ3人の姿が連投されており、夏の暑さにぐったりした人たちへの心の清涼剤となっているようです。


セルフタイマーでがんばったみたいです(中村アンさんのInstagramより)
普段着もかわいい
ありがたい連投
酔ってる? なぜかにらみつけてる中村さん

関連キーワード

Instagram | 石原さとみ | 中村アン | 写真 | 浴衣 | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  5. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  6. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  7. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  8. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  9. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  10. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」