ニュース

誰だよお前ら 「学園ハンサム」がコラボにより“真面目な本気作画”で登場、ログインボーナスは顎

こんなの学園ハンサムじゃな……あやっぱ学園ハンサムだわ。

advertisement

 女性向けスマートフォン用アプリ「星彼Days」が、ゲーム・アニメの「学園ハンサム」とのコラボを発表しました。学園ハンサムがガチの女性向けゲームとコラボって場違いでは……と思いきや、全員“真面目な本気作画”で登場です。誰だお前ら!

な、なにぃ!? っていうかログインボーナスが顎……?
誰だお前!
お前もお前も誰だ!
学園ハンサム勢が浮きすぎ

 コラボ期間は、本日11月21日から12月20日まで。コラボガチャに西園寺輝彦や美剣咲夜、早乙女拓也の衣装などが登場します。

 こんなの学園ハンサムじゃねぇっ! と思ったのですが、ログインボーナスとして「顎」が登場。このログインボーナスを使うことで、いつもの学園ハンサム的な「顎」になれます。よかった、いつもの学園ハンサムだ。

advertisement
安心するー
学園ハンサムでしか許されない顎

 しかもログインボーナスだけあって、

  • 1日目:顎フェイスアクセ(色白)
  • 2日目:顎フェイスアクセ(普通)
  • 3日目:顎フェイスアクセ(褐色)

 と3種類のバリエーションが用意されています。ぜひログインして、3色の顎を手に入れましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」