ニュース

JAL×イオンペット、機内でも愛犬と一緒に過ごせる「JALワンワンJETツアー」共同開催 2017年1月27日出発の鹿児島行き

機内でもワンコと一緒。

advertisement

 JAL(日本航空)とイオンペットは飛行機の機内でも愛犬と過ごすことのできる「JALチャーター便で行く ワンちゃんとの旅 ワンワンJET鹿児島 3日間」を発売します。申し込みは12月13日14時から。

JALワンワンJETツアーのイメージ

 通常の定期便では、出発30分前までに愛犬をカウンターで預ける必要がありましたが、今回のツアーでは機内でも一緒に過ごすことができるとあり、その必要がありません。

ワンちゃんも楽しいだろうなぁ

 またツアーには獣医師が同行するほか、機内で使用できるオリジナルクレートやワンちゃん用のおやつセットもプレゼントされます。料金は1人14万8000円(4人1室・愛犬1匹利用時)で朝夕食付です。詳細は公式サイトで確認できます。

advertisement

JALワンワンJETツアー

期間:2017年1月27日から29日の3日間

1月27日:東京(成田)ー鹿児島 09:30発ー11:50着予定

1月29日:鹿児島ー東京(成田) 15:25発ー17:00着予定

便名:JAL1111(ワンワンワンワン)便(往復同一便名予定)

宿泊先:霧島観光ホテル「Kiri Dog」「D+PREMIUM」/ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた

発売日:2016年12月13日14時から

代金:1人14万8000円(4人1室・愛犬1匹利用時)

食事:朝夕付

問い合わせ:050-3155-3326(9時から18時)

関連キーワード

JAL(日本航空) | | 航空機 | ペット | ホテル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き