ニュース

肩・背中・腰まで丸出しな“童貞を殺すセーター”見つかる 何回童貞殺されるんだよ ※追記あり

ギリギリ感。

 オンラインショップで販売されているセーターが、大変刺激的と話題になっています。肩から背中、腰の当たりまで丸出しになっており、2014年に流行った“胸開きタートルネック”(関連記事)に続く第2の“童貞を殺すセーター”に認定されたもよう。また罪のない童貞が服に殺されてしまったのか。

 前面は割と普通に隠れていますが、首の後から腰の辺りまでガバッと開いています。あまりいい表現ではないかもしれませんが、金太郎が着ている腹掛けっぽい感じ。角度や姿勢次第では、童貞だけでなく着ている本人も死ぬことになりそうなギリギリ感です。

 色は青と黒の2色が用意されています。どんな場面で着るのか想像がつきませんが、使い所の当てがある方はどうぞ。

2月6日追記

 当初中国のショップで販売されていた製品を紹介していましたが、オーストラリアのブランドSABOの商品を模倣したものではないかとの指摘を受け、同ブランドに問い合わせたところ模倣品との回答がありました。これに伴い、商品画像とリンクを削除いたしました。お詫びして訂正いたします。

関連キーワード

Taobao | ネット販売

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. お昼寝中の柴犬、すぐ近くに“招かれざる客”が現れ…… まさかの正体にワンコも驚き「初めて見たww」「世界よこれが日本の番犬だ」
  2. 妻との口ゲンカに負けた夫が“仕返し弁当”を作ったら…… ギョッとする仰天ビジュアルに「量半端ないですってw」「笑いと共に鼻水も出ました」
  3. 「気が付かなかった」 実は“ガンプラじゃない”衝撃のガンダムやサザビーが話題 「これはメカメカしくて良い」
  4. 17歳がバイト代を注ぎ込み、購入したカメラで鳥を撮影したら…… 美しい1枚に写り込んだまさかの光景に「ヤバい」
  5. 沸騰したアメに金平糖を入れると…… 京都の製菓店が作った“斬新スイーツ”の完成形に「すごい発想」「夢みたい…」
  6. 日本地図で「これまで“気温37度以上”を観測した都道府県」を赤く塗ったら…… 唯一の“意外な空白県”に「マジかよ」「転勤したい」
  7. 夫「ピザ窯作ろう!」突然のDIY宣言→まさかの30分後…… 夢が広がる最高の夕飯に「たまらなく良き」「うちにも欲しい」
  8. 毛糸でリメークした“ユニクロ無地Tシャツ”に「袖を編んでしまうの」「ステキ」 オシャレに生まれ変わった完成形に注目
  9. コレどうやったの!? “ビンの中でボルトを締める”不思議な木工パズルが1200万再生 「クレイジーだ」「ストレステストかな?」
  10. 2歳娘がリップをお口に塗ると……予想外の展開が330万再生 きっと笑顔になる結末に「こんなん目の前でやられたら尊死するわ…」