ニュース

「干物妹! うまるちゃん」がLINEのポップアップスタンプになったよお兄ちゃーん!

シュバーン☆

advertisement

 漫画・テレビアニメ「干物妹! うまるちゃん」のLINEスタンプが登場しました。飛び出る「ポップアップスタンプ」になっており、撮り下ろしボイス入りとなっています。

宴だーっ!
シュバーン☆
うまるーん
あそぼー!
うまうま
シュバフィーン
これはマズイ!
おめでとう!

 同作は、よそでは完璧・家ではだらけ放題な“干物妹”の土間うまると、その面倒を見る兄タイヘイの生活を描いた作品。週刊ヤングジャンプで連載中で、2015年にはテレビアニメ化されました。

 スタンプではうまるの「宴だーっ!」「やだぁー!!」といった使いやすいものから、シルフィンの「シュバーン☆」「シュバフィーン」といったどこで使えばいいのか分からないものまでさまざま。海老名&切絵のスタンプももちろんありますが、社会人組は兄・タイヘイのスタンプが1種のみ。ぼんばのスタンプが欲しかった。

advertisement

 価格は240円です。

関連キーワード

スタンプ | LINE

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング