ニュース
まさにかゆいところに手が届いた? 牛の背中をかける装置が原始的だけど気持ち良さそう
自分で背中をかけない牛さんに朗報?
advertisement
大きな体の牛さん、かゆいところがあっても自分ではかけずにうずうずしちゃいそうです。そんな牛さんのために、ある農場が背中をかける装置を開発しています。
柱に取り付けられた装置は、ちょうど牛の背中の高さ。バネの先に背中をかけるブラシのような突起物がついており、作りはわりと原始的。さっそく1頭の牛さんが背中をかきかき。まさにかゆいところに手が届いた発明品です。
続いて、その様子を見ていた別の牛さんもやって来て頭をかきかき。装置に押しつけて激しくかいている様子を見ると、よほど気持ちが良いようです。
advertisement
他にも、お尻をメインにゴリゴリかいている牛さんも。
こちらまでなんだか体がムズムズしてきて、かきたくなる動画ですね。
(姫野ケイ)
関連記事
北海道で全力疾走する熊が撮影される 撮影者「時速40~50キロは出てた」
なかなかの衝撃映像。干し草ロールで無邪気に遊ぶ牛さん トイレットペーパーで遊ぶ子どもみたい?
のんびりしたイメージの牛さんたちの活発な姿。多すぎて数えてる場合じゃねえ……! 羊の大脱走で町中に羊の群れ現る
ひつじが100匹、ひつじが200匹……。「かまって~」 牛さんたちにアピールする子象さんにほっこり
まったりとした関係に癒やされる。とってもキュート セーターを着た子ヤギさん
よく似あってる!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.