ニュース

「クロワッサン欲しいニャ~」 あきらめきれずにガン見の猫ちゃん

クロワッサンが欲しい猫ちゃん、飼い主からを奪おうとしますが……。

advertisement

 クロワッサンを食べようとしている飼い主さん。そばでは猫ちゃんが鼻をひくひくさせながらクロワッサンを凝視しています。とっても食べたいみたい!

 でも、油と砂糖がたっぷりのクロワッサンは猫ちゃんの身体によくありません。ひょいっと前足を伸ばしてクロワッサンを奪おうとするのを、飼い主さんは手で制します。


食べたいニャ……

飼い主さん「ダメよ」

 何度制されても前足を伸ばしてあきらめようとしない猫ちゃん。横からがダメならと、今度は飼い主さんの胸の前から狙います。

advertisement

今度は正面からだニャ

 あきらめたのかと思ったら、今度は後ろからじーっと眺めます。


背後霊!?

 なんともあきらめの悪い猫ちゃんですが、一生懸命な様子がかわいいですね。


隙間から狙うもんね!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.