ニュース

須賀健太が似合いすぎる学ラン姿を公開 「まだまだ学生いけますね」「あざとい」

違和感どこ行った。

advertisement

 俳優の須賀健太さんが5月1日、自身のInstagramで口にクリームをつけ、舌ぺロした学ラン姿の写真を公開しました。あざとすぎる。


私の学校、こんな人いなかった(画像は須賀健太公式Instagramから)

 写真はファッション誌「JUNON」の制服特集の際に着用したもの。紙パックの牛乳を手にした学ラン姿は、違和感を全く感じさせません。ファンからは「まだまだ学生いけますね」「似合いすぎです!」「こんな男学校にいたら毎日楽しく登校できるのに」など学生服姿を絶賛する声や、「須賀ちゃんなら生クリーム付けてくれるって信じてました!(笑)」「あざとい」など、口に生クリームを付けるおちゃめな姿に歓喜の声が寄せられました。

 須賀さんは、人気バレーボール漫画「ハイキュー!!」の舞台で高校生の主人公・日向翔陽を演じた他、日本テレビ系で放送されていたドラマ「学校のカイダン」でもブレザー姿が似合う生徒役として出演。さらに、BL漫画を原作とした映画「ダブルミンツ」でも学生役での出演が決定(関連記事)しており、成人したいまでもさまざまな学生役を演じています。

advertisement

高校生でもいけそう?

 しかしその一方で、漫画を原作とした映画「シマウマ」では子役時代からの卓越した演技力を発揮し、猟奇的な快楽殺人者を演じたことも(関連記事)。さまざまな役に挑戦する須賀さんも見てみたいですが、やっぱり制服姿がしっくりきますね。


右から2番目が須賀さん (C)2015東映ビデオ (C)小幡文生/少年画報社
今後も学生服姿期待してます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  8. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  9. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声