ニュース

“ウッチー”が2人に 内田恭子、初のInstagram投稿でまさかのドジっ子

ちょっとかわいいけど。

advertisement

 フリーアナウンサーの内田恭子さんが7月11日、Instagramを開設しました。ところが同じ構図の画像を2枚連続で公開してしまうという初歩的なミスが発生してしまっています。


ウッチーがいっぱいいる(画像は内田恭子公式Instagraから)

 光沢のあるジャケットに、青色のペイズリー柄のインナーを身をまとい、ニッコリほほ笑む内田さん。「Instagram始めました!」と元気にコメントしています。早速コメント欄では「楽しみにしてます」「待ってました!」などファンから歓迎する声が寄せられました。

 切り取り方こそ違うものの、同じ画像が並んでしまっている内田さんのアカウント。1枚目には特にコメントも書かれていないところから見ると、何かの手違いのようですが、あえて削除しないのにはなにか理由があるのかも?

advertisement

2枚目はちゃんとコメント入り(画像は内田恭子公式Instagraから)

関連キーワード

Instagram | かわいい | 失敗

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.