ニュース

「酔わせてどうするつもり」 城田優&志尊淳のイケメン宅飲みに女子の妄想が爆発

ごちそうさまです。

advertisement

 俳優の城田優さんが8月3日、同じ事務所の後輩で俳優の志尊淳さんと自宅でお酒を飲んだ際の写真をInstagramで公開しました。まるで志尊さんが城田さんの彼女みたいに写ってる。


彼氏とデートなうにも使えそう(画像は城田優公式Instagramから)

大きな口を開け笑う志尊さん(画像は城田優公式Instagramから)

 「昨日、我が家にイケメンが来た」と志尊さんがグラス片手にこちらを見つめる写真や、満面の笑みを浮かべる写真など合計3枚投稿した城田さん。1杯目からテキーラで乾杯からのウイスキーロックという酒豪っぷりをみせています。しかし、その後志尊さんはベロベロになったようで、城田さんは「じゅんちゃんごめんね」とハッシュタグを添えて謝罪しています。どんだけ飲ませたんだ。

 志尊さんの酔っぱらった姿にファンからは「ごちそうさまです」「かっこいい」「キュンキュンする」など興奮気味の声が寄せられた他、「ベロベロになって何したの?」「もう彼女みたい」「酔わせてどうするつもり」と女子の妄想を爆発させた声があがっていました。

advertisement

仲良し(画像は城田優公式Twitterから)

 城田さんと志尊さんは2015年に放送されたテレビドラマ「表参道高校合唱部!」で共演。過去には城田さんのTwitterで2ショットを公開したり、志尊さんがTwitterでバスローブ姿の画像を投稿した際には、「いやらしっ!」とすかさず反応したり、仲良く交流する姿が見られていました。

関連キーワード

城田優 | 俳優 | 妄想 | イケメン | 乾杯

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛