ニュース

ボールコロコロ楽しいニャン! おもちゃに夢中な子猫ちゃんたちがキュート

夢中で遊ぶ様子がかわいらしい。

advertisement

 ボールがタワーを転がるおもちゃに群がっている子猫ちゃんたち。コロコロとボールが転がる様子がおもしろくてたまらないようです。


ボールだニャ!

今度はこっちに行ったニャ!

 ボールを追いかける目は真剣そのもの。ボールを前足でコロコロしたり、おもちゃの上に乗ってみたりしながらも、目は常にボールの動きに吸い寄せられているようです。

 転がり続けるボールに飽きることなく遊び続ける子猫ちゃん。動くものはなんでもおもしろく見えてしまう時期なのでしょうね。

advertisement

じーっ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.