ニュース

「カバーじゃないの、枕。」 推しキャラが身体に密着してくるアニメカバー用の抱き枕が登場

目隠し用のカバーが付属する心遣い。

advertisement

 アニメキャラのカバーをかぶせて使える「身体に密着してくるアニメカバー用抱き枕」の取り扱いが、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで始まりました。

身体に密着してくるアニメカバー用抱き枕

 抱き枕の中身は“人をダメにする”でおなじみのマイクロビーズ。フィット感を高めるために極細サイズの国産マイクロビーズを採用しており、アニメキャラが身体に密着してくるイチャイチャ感が味わえるとのこと。

 サイズは、アニメ公式の抱き枕カバーに多い160センチ×50センチ。日本人女性の平均身長が158センチ前後といわれているので、等身大サイズの抱き枕と言えそうです。

advertisement
中身は極細サイズのマイクロビーズ
身体にフィットする感覚を味わえます
等身大サイズの抱き枕です

 急な来客時などに対応できるよう、抱き枕本体より一回り大きめの黒い「目隠しカバー」が付属しています。価格は1万6200円(税込)。発送は9月下旬を予定しています。

目隠しカバーが付属
急な来客時には素早く隠せます
抱き枕カバーの掛け方

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」