ニュース

なぜそこに目を付けた? 黒猫モチーフの「はらまきパンツ」が見ちゃいけない感MAX

かわいいアイテムのはずなのに。

advertisement

 まるで白いパンツをはいているようにお腹の下にだけ三角形の白い毛が生えている「白パンツ黒猫」。そんな黒猫さんになりきれる「なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ」が、フェリシモ猫部から登場しました。

なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ(以下、画像はフェリシモのサイトから
白いパンツをはいたような「白パンツ黒猫」さん

 黒いニット素材のパンツはお腹まですっぽりと覆うハイウエスト。白パンツ黒猫と同じように三角の白いモフモフが付いています。

 フレアスカートやワイドボトムスのインにおすすめとのことですが、万が一モフモフが他人に見えてしまった場合、なんだか気まずい気持ちになりそうです。

advertisement
ハイウエストのパンツです
立派なモフモフがついています
白パンツ黒猫さんに見えるはず

 M~L相当の「1」とLL~3L相当の「2」の2サイズ展開で価格は1350円(税別)。うち40円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。

 フェリシモ猫部は6月に「白パンツをはいているような黒猫さん」の写真を送って欲しいとツイート。たくさんの黒猫さんの写真が集まっていました。

たくさんの写真が寄せられました

 そんな黒猫さんたちとおそろいになれる「はらまきパンツ」誕生のツイートには、「このためだったのか」「買わねば」という声が寄せられています。

 中には「履くのに勇気がいる」「何か別のモノに見えてしまう」という意見も。見てはいけないモノに見えてしまった人は顔を洗って出直しましょう。

顔、洗ってきます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  4. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  7. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  10. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください