ニュース

「携帯ガラケーなの!?」 かわいい顔で寝落ちした土屋太鳳、手元に注目集まる

ガラケーさんお久しぶりです。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが10月5日、かわいらしい寝顔ショットをInstagramで公開。「スヤァ……」な土屋さんに癒される1枚となっていますが、ファンの注目は手に握られた“ガラケー”に集中しました。この年代のガラケーユーザーって珍しいな。


ガラケーだ!(画像は土屋太鳳Instagramから)

 電話の途中で寝落ちしてしまったという土屋さんは、携帯を握りしめたまま眠っているキュートな写真を公開。スヤスヤと寝息が聞こえてきそうな姿には、「かわいい以外の言葉が思い浮かばない」「寝顔に癒されました」「天使……?」「添い寝したい」など思わずキュンとしたファンも多かったようです。

 しかし、それ以上にファンの興味を引いたのは、土屋さんが手に持っているガラケーの存在。「携帯ガラケーなの!?」「ガラケー珍しい!」「たおちゃんガラケー使ってるんですか!?」といった驚きの声が続々と上がりましたが、土屋さんは過去のブログでもガラケーユーザーであることを明言しており、やはり私物で間違いないもよう。土屋太鳳は一切ブレない!

advertisement

2015年の土屋さん、やっぱりガラケー(画像は土屋太鳳公式ブログから)

 2014年のブログでは、「まだスマホの機能は必要ないのかなと思った」「私は『ボタンを押す感覚』がすごく好きなんです」とこだわりを明かしていた土屋さん。数千字にも及ぶ長文で知られるブログもガラケー1つで更新しているそうで、ファンの中には「ブレない考え好きです」「逆にかっけー!」「たおちゃんの人間性が見える!」などトレンドに流されないスタイルに好感を持った人も散見されました。


土屋太鳳はブレない!(ビシッ!(画像は土屋太鳳Instagramから)
ガラケー久々に見た
意志の強さがビシビシと伝わってくる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング