ニュース

これって恋愛コンボ! 「仮面ライダーオーズ」渡部秀と三浦涼介が“平ジェネ”鑑賞、イチャイチャがすごい

ラブ! ラブ! ラブーーー!

advertisement

 俳優の三浦涼介さんと渡部秀さんが12月12日、自らも出演する映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」(12月9日公開)をお忍びで観賞しに行ったイチャイチャ2ショットをInstagramに投稿しました。仲いいな。


新宿バルト9行けば良かった(画像は三浦涼介公式Instagramから)

 同作は、仮面ライダーの登場人物たちが競演する「平成ジェネレーションズ」シリーズの最新作。「仮面ライダー」シリーズ最新2作の「ビルド」と「エグゼイド」に加え、レジェンドライダーとして2010年に放送された「仮面ライダーオーズ/OOO」のオーズ(渡辺さん)とアンク(三浦さん)らが出演しています。

 「オーズ」では相棒だった2人。シリーズ終了から約7年たっても「オーズ」チームで集まったり、誕生日を祝ったり、2ショットを公開するなど変わらない関係性を見せていました。映画公開初日には「オーズ」チームによる舞台あいさつも行われましたが、プライベートでも同作を観賞したことをポスターの前で撮った写真や半券を手に寄り添う姿の写真とともに報告。深夜のお忍び映画デートにファンからは、「キャーふたりで!」「えいじくんとアンクで平ジェネ見るとか、最高すぎる!」「相変わらずラブラブですね」など興奮する声が寄せられました。

advertisement

お忍び感(画像は渡部秀公式Instagramから)

 また、10月にはバース役の岩永洋昭さんが三浦さんの頬にキスをする写真を巡って、渡部さんが謎の対抗心を見せた「仮面ライダーオーズ/OOO」の場外戦が話題に(関連記事)。映画ではバースの登場が無かったことから2人でのデートになりましたが、再び三浦さんを巡って火花を散らさないか心配。


三浦さんの笑顔を巡って争う男たち(画像は岩永洋昭公式Instagramから)
自身らが出演する映画を見にいっちゃう2人
ラブラブ
岩永さんはどう思うんだろう

関連キーワード

映画 | 仮面ライダー | 俳優 | デート

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.