ニュース
「悔しいなう」 高須院長が「サザエさん」スポンサー入札で敗北
どこが勝ち取ったのでしょうか。
advertisement
高須クリニックの院長である高須克弥さんが、テレビアニメ「サザエさん」のスポンサーになれなかったことを自らのTwitterで明かしました。YES! とはならなかったもよう。
無念
高須院長は、2017年に東芝が「サザエさん」からのスポンサー降板を検討していると報じられたことを受け、即座に反応。「電通とフジテレビにすぐに連絡した」とし、早速値段交渉に入っていました。
2017年11月1日のツイート
しかし、残念ながら入札に負けてしまったとのこと。自身のTwitterで、「一番に手をあげて『邪魔するな』ってお願いしたのに……奮闘努力のかいもなく大企業の皆さんに力負けした。悔しい(悔しそうな顔文字)なう」と投稿しています。
advertisement
関連記事
高須院長が「サザエさん」スポンサーに名乗り 高須クリニック広報「事実です」
現在広告代理店を通じて交渉中。「もしもサザエさんが高須クリニック提供になったら」 衝撃の3本立てに高須院長も思わず反応
現実になる日は近い?ポジティブ過ぎる「高須クリニック Yes! スタンプ」登場 24種全部「YES!」
YES!高須院長、損賠1000万円で民進党・大西健介議員と蓮舫代表を提訴へ 大西議員は「誤解されている」と困惑
大西議員は取材に対し、高須クリニックを批判したわけではないと否定しています。高須クリニック院長が今度は声優に DMMのゲームで技術士官役、決めせりふは「YES!」
高須ボイスに酔いしれよう。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.