ニュース

モフモフにゃんこがみっちり 箱を見つけるとすぐ自分を梱包しちゃう猫がかわいい

この猫入り段ボールはどこに売っていますか。

advertisement

 オッドアイで真っ白な毛並みが印象的な猫のてふちゃん。段ボールに自らをおさめる特技が素晴らしく、あまりのすっぽり具合にTwitterで話題になっています。段ボールへの見事なフィットぶりをご覧ください。

段ボールとモフモフのコラボレーション

 白いモフモフがみっちり詰まった段ボール。隙間なく梱包されているのは猫のてふちゃんです。

 もはや、どこにてふちゃんのお顔やお尻があるのかが分からないほどのハマリっぷり。このまま置いておくと、てふちゃんと段ボールが同化してしまうのではないか……と心配してしまいそうです!

advertisement
これが
こうなる

 飼い主さんの投稿によると、てふちゃんは生後3カ月の頃から自らを梱包する(段ボールにおさめる)練習をしてきたんだとか。一生懸命自主練を重ねて、ここまでのプロになれたんだね!

自主練の様子
こんな子猫のころから練習に励んできたのね
緩衝材が邪魔だわ……
上手になってきた
猫カーの車庫入れかな……?

 素晴らしいセルフ梱包スキルを見せてくれたてふちゃん。普段の表情豊かなてふちゃんの様子は、飼い主さんのTwitterアカウントからどうぞ。

飼い主さんを心配する優しいてふちゃん

画像提供:@nekonotehuさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.