ニュース

「りこちゃん、おめでとう」 すみれ、“27歳差の妹”誕生を家族3ショットで祝福

溺愛すること間違いなし。

advertisement

 モデルのすみれさんが4月14日にInstagramを更新。第3子となる次女を出産した義母でプロゴルファーの東尾理子さんを祝福し、“新しい妹”を囲んだ3ショットも公開しています。幸せいっぱい!


笑顔あふれる3ショット(画像はすみれInstagramから)

 「りこちゃん、おめでとう」と祝福のコメントを添えて、東尾さんが入院する病室での3ショットをアップしたすみれさん。東尾さんは母親らしい柔らかな笑顔、すみれさんも27歳差の義妹を前に自然な笑みがこぼれており、新しい家族の始まりを感じさせる温かみのある1枚となっています。


長女の青葉ちゃん、長男の理汰郎くん、そして次女のつむぎちゃん(画像は東尾理子公式ブログから)

 東尾さんは13日、次女の名前を「つむぎ」と命名したことをブログで発表。長男である理汰郎くんの誕生日など、お祝い行事ではすみれさんを始め、俳優のいしだ壱成さん、東尾さんの父親で元プロ野球選手の東尾修さんら家族総出でお祝いする石田、東尾ファミリーですが、つむぎちゃんの誕生でさらに賑やかで和やかな一家となりそうですね。家族写真が楽しみ!

advertisement

理汰郎くんの誕生日に集まった石田&東尾ファミリー(画像は東尾理子公式ブログから)

すみれさんと理汰郎くん、兄弟姉妹はとっても仲良し(画像は東尾理子公式ブログから)
ステキな笑顔

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | お祝い | 家族

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.