ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはステキな家族 東尾理子が投稿した新年の一家団らん写真にいしだ壱成

いしだ壱成さんは理子さんの夫・石田純一さんの前々妻の息子にあたります。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが一家団らんを収めた写真をブログに投稿しました。新年のにぎやかな食卓を囲むのは、理子さん、息子・理汰郎くん、娘・青葉ちゃんの他、夫で俳優の石田純一さん、お父さんで元プロ野球監督の東尾修さん、そして、石田さんとその前々妻との息子にあたる俳優のいしだ壱成さん。これはまた豪華なメンツの一家団らんですね……。

東尾理子ブログ「一家団らん」
この一家になじみ過ぎているいしだ壱成さん(画像は東尾理子さんのブログから)

 このメンツにあって特にいい味出してるのが、いしだ壱成さん。石田純一さんとは血がつながっているとはいえ、東尾一家とは赤の他人。でも、まるで自分の家族といるようにくつろいでいます。

 石田さんといえば、前妻の松原千明さんの“母の日”を、その娘でモデルのすみれさんらと一緒にお祝いする場で理汰郎くんと一緒に写真に収まるなど(関連記事)、家族の垣根を越えた付き合いをして話題となりました。今回、いしだ壱成さんを交えた新年の一家団らんも実に幸せそう。いいなーこの家族。

東尾理子ブログ「いしだ壱成と」
幸せがあふれている一家(画像は東尾理子さんのブログから)

 これに対しコメント欄には、「ほんとうに素敵なご家族ですね。みんな仲良し」といった称賛の声の他、「最後の写真のイッセイくん、純一パパそっくり」「りたろうくんが家族を繋いでいますよね!」「青葉ちゃん、すみれちゃんみたいに、なりそうですね!」「理子さん器が、広いです。だから、家族の輪が、あります」と家族それぞれの魅力に触れる声などが見られました。

 2016年は青葉ちゃんの出産というおめでたい出来事の一方で、石田さんの都知事選出馬騒動などもありましたが(関連記事)、家族の絆が揺らぐことは決してないようです。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る