ニュース

おふざけペア優勝! 織田信成&村上佳菜子の“ゴリラ顔ダンス”が現役時代のような躍動感

ゴレイヌさんかな?

advertisement

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが4月28日にSNSを更新。元フィギュアスケート女子の村上佳菜子さんと全力の“ゴリラ顔”で喜びの舞を踊る動画を公開しました。ものすごく芸術点の高いゴリラ。


ゴリラ化して踊る織田さん&村上さん(画像は織田信成Twitterから)
顔面の破壊力

 120%のゴリラ顔をためらいなく披露しながら、両腕を上下させて激しく揺れ続ける2人。「今年もアイスショーで滑らせて頂ける喜びを全身で表現するオスゴリラとメスゴリラ」とアイスショー「プリンスアイスワールド」に出演する喜びを爆発させたようで、フィギュア界のゴリラ2頭による中毒性のあるダンスは、投稿から5時間あまりで1万7000いいね、5500リツイート、17万再生を超えるなど大反響を呼んでいます。織田さんに負けてない村上さんスゴい。

 2人は過去に何度も“ゴリラ化”をしているその道のプロで、「信ちゃん佳菜ちゃん」とコンビ名をつけるなどフィギュアファンの間ではおなじみのおふざけペア。最初こそ「私のプライドずたずた(笑) ゴリラはNGだったのに~(笑)」と抵抗もあった村上さんですが、現在では織田さんを師匠と仰いで積極的にレパートリー豊富な変顔を披露するまでに成長(?)しています。

advertisement

ゴリラ化のプロ(画像は村上佳菜子Instagramから)
最初は抵抗があった村上さん
今では個人的なLINEでも変顔を送りあうほどに

 ファンからは、「ほんとにゴリラコンビ大好き」「ツインゴリラはやめて~!」「流石、プロスケーターですね。足の動きが半端ないです」「表現力は流石ですね!」「腹筋崩壊しそう」など暴れまわるゴリラ2頭に腹を抱えたコメントが続々。「ホントにいつも仲良しですね」「おじいちゃん&おばあちゃんになるまで解散しないでください」など“信ちゃん佳菜ちゃん”への温かな声も届いていました。


体が柔らかいゴリラ2頭(画像は村上佳菜子Instagramから)
ゴリラコンビ
ちょっとオシャレゴリラ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇皇后両陛下の那須静養、愛子さまが天皇陛下のため蚊を手で払う場面も…… “仲むつまじいショット”が約240万再生
  2. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  3. 「変わりすぎやん!」 たった5年間で…… 梅田の町並みの“激変”に衝撃の声 「ここがこう!?」「再開発ってすごい」
  4. これは憧れる…… “1人暮らし歴5年”のこだわりがつまった“1K7畳”に反響 「なんておしゃれ」の声
  5. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  6. 夫の弁当を8年間作る妻、寝起き5分で作り始める弁当をのぞくと…… “お互いストレスが少ない”秘密に「お店で売ってたら絶対買う」
  7. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  8. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  9. 550円の“壊れたガンプラ詰め合わせ”を購入→ジャンク品を“大復活”させる職人技に脱帽 「ロマンを感じる」
  10. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”