ニュース

猫にアプローチするも…… 猫パンチをお見舞いされてフラれたアライグマさんが人間みたい

アライグマは未練があるもよう。

advertisement

 猫ちゃんにフラれてしまったアライグマが撮影されました。ふられた後も猫ちゃんを目で追うアライグマは、未練があるもよう。

猫ちゃんが気になるアライグマ

 塀の上で猫ちゃんと一緒にくつろぐアライグマ。気になるのでしょうか、前足でちょんちょんと猫ちゃんに触れています。

前足でちょんちょん

 しかし猫の流儀には反したようで、アライグマに猫パンチを一発お見舞い。キョトンとするアライグマに「シャーッ!」と文句を言い残し、石へと飛び移ってしまいました。

advertisement
猫パンチ!!!
「気安く触らないでちょーだい!」

 フラれたアライグマさんは未練がましいのか、猫ちゃんをちら見。なんともせつない……!

しょんぼり

 露プスコフ州に住む飼い主のオルガさんは、アライグマをはじめ多数の動物を飼育しています。塀の上は猫とアライグマの憩いの場になっているようで、別の日も2匹は触れ合っていたそうですよ。

この日は猫がいっぱい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.