ニュース

「SNOWで同じ顔にしてるのかと」 菊地亜美、加工レベルにそっくりな姉との2ショットでファンを混乱させる

SNOWいらずだ。

advertisement

 菊地亜美さんが6月9日、そっくりなことで知られている姉との2ショット写真をInstagramで公開しました。加工したかと思うくらい似てる。


特に目がそっくり ※左が菊地亜美さんです(画像は菊地亜美Instagramから)

 この日は父親の誕生日で、母、姉、弟、2月に結婚した夫と集まってサプライズで祝ったという菊地さん。写真はその際に撮られたもので、密着した菊地さんとお姉さんは大きな目や涙袋、口元に至るまで驚くほどそっくり。一瞬どっちがどっちかと思ってしまう。

新婚でラブラブの夫も参加

 これまでにも、何度も菊地さんのSNSに登場しているお姉さん。2ショットを公開する度に、クローンレベルにそっくりな顔立ちに混乱するファンも多く、今回も「双子ばりに似てる!」「SNOWで同じ顔にしてるのかと思いました」「え、あみちゃん2人?!って思った笑」と、驚く声が上がっていました。

advertisement

動画でも似てる(画像は菊地亜美Instagramから)

 またファンからは、「ママさんも美人さんなんでしょうね」との声も。実は母親も2人とよく似ており、ブログで若いころの写真が公開された際には、菊地さんと間違える人もいました。これが遺伝子の力か。


いつか3ショットが見てみたい(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング