ニュース

「なんて日だ!」「今年のハロプロで一番良いニュースだ!」 元モー娘・加護亜依、8月のハロコン出演決定にネットどよめく

加護亜依復活ッッ!!

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが、ハロー!プロジェクトによるコンサート「Hello! Project 2018 SUMMER」にOGとしてゲスト出演することが発表されました。ついに時が来たのか!


ハロコンのゲスト出演者に加護亜依……夢じゃない(画像はハロー!プロジェクト オフィシャルサイトから)

 6月15日にハロー!プロジェクトは「Hello! Project 2018 SUMMER」の詳細を公式サイトで発表。ハロプロ20周年を記念した今年のハロコンはハロプロOGが各公演にゲスト出演することが明かされ、8月25日、26日の中野サンプラザホール3公演に加護さんの名が確認できます。なお、25日の公演では鈴木愛理さん(昼の部)と福田花音さん(夜の部)、そして26日公演では同期の吉澤ひとみさん、保田圭さんが共演予定です。

福田さんも“大先輩の加護亜依さん”と報告

 加護さんは自身のSNSで「ゲスト出演のオファーを頂きライブに出演させて頂く事になりました!」と報告。「何曲か歌わせて頂く事になりそう」としながら、「ハロプロのステージに立つのが今からとても楽しみです!」と2006年以来となるハロプロステージに胸を弾ませました。

advertisement

Instagramでは「#なんて日だ!」のハッシュタグも(画像は加護亜依Instagramから)

 2000年4月に吉澤さん、石川梨華さん、辻希美さんとともに4期メンバーとして同グループに加入した加護さん。グループ卒業後に二度の喫煙スキャンダルでアップフロントエージェンシーとの契約が解除となると、ハロー!プロジェクトメンバーとの共演はほぼ見られず、他のOGメンバーが集まる場でもその姿を見ることはできず、OGとの表立った交流も見られませんでしたが、5月にデビュー18年目を迎えた際は、「#四期最高!」と言及していました(関連記事)。


デビュー18周年を報告した際には「#四期最高!」と短いながらもポジティブな思いをつづった加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 永遠に実現はかなわないのではないかと思われていた加護さんのハロコン出演は、驚きをもって迎えられており、ネットでは「この時を待ってました」「感謝しかない」「ハロコンで加護ちゃんの歌声がまた聴けると思うと本当に嬉しい」「今年のハロプロで一番良いニュースだ!」など歓喜の声であふれています。


あいぼんがハロプロに帰ってくる!(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議