ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ついに4期がみんなmama」 辻希美、石川梨華、吉澤ひとみがモー娘。同期会でママの顔

どんどん時が流れていく。

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんが11月30日、同期メンバーの石川梨華さん、吉澤ひとみさんとランチ会を開いたことをブログで報告しています。みんなママになるんだなぁ……。

モーニング娘。4期 辻希美 石川梨華 吉澤ひとみ ママ 妊娠 子ども
辻さん、石川さん、吉澤さんの同期ショット(画像は辻希美公式ブログから)

 吉澤さんの自宅に集まってランチ会を開いたという辻さんは、貴重な同期ショットなど多くの写真を公開。11月に第1子妊娠を発表した石川さんのお祝いも兼ねていたようで、辻さんは先輩ママらしくオムツポーチなどをプレゼントし、「同期の仲間がmama仲間になる実感が一気に湧いてきて嬉しかったです」と石川さんの膨らみつつあるお腹を見て胸を弾ませていました。

 もう1人の同期メンバーである加護亜依さんを含めて、モー娘。の黄金期を支えた4期メンバーも今では全員が既婚者。2000年に12歳の若さでグループに加入した辻さんは、「ついに4期がみんなmama」と時の流れに感慨深い思いも明かしていました。もう4人はそろわないのかなぁ。

モーニング娘。4期 辻希美 石川梨華 吉澤ひとみ ママ 妊娠 子ども
第1子の妊娠中の石川さん(画像は吉澤ひとみ公式ブログから)

 石川さんと吉澤さんも、それぞれのブログでこの様子を報告。石川さんは、「目の前の先輩ママ達の会話になるほど〜と頷く私でした」と2人から刺激と学びを受けたようで、吉澤さんも「もうすぐ母になる梨華ちゃんに色々アドバイスしたり、私ものんに色々相談したり、楽しくて楽で居心地の良いランチ会でした」とつづるなど、3人の話題はすっかり子育て一色になっているもよう。

モーニング娘。4期 辻希美 石川梨華 吉澤ひとみ ママ 妊娠 子ども
4期メンバーの3ショット(画像は吉澤ひとみ公式ブログから)

 久々の同期ショットには、「4期最高です!」「大好きな4期が皆ママになるんだね〜」「やっぱり一番好きな並びだ」など歓喜のコメントが続々。加護さんの不在を寂しく思うファンも多かったようで、「いつかここに加護ちゃんも加わって欲しい!」「あとは加護ちゃんもいたら最高ですね!」など4期全員がそろうことを願う声が多く上がっていました。

モーニング娘。4期辻希美 石川梨華 吉澤ひとみ ママ 妊娠 子ども
もう1人の同期メンバー、加護さんは現在2児の母(画像は加護亜依公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る