ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中澤、辻ら元モーニング娘。が大人な着物姿で集合 “独身”田中は真っ赤な振り袖に「今日で最後かも」

楽しい収録になったようです。

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんが12月18日、モー娘。OGである、中澤裕子さん、石黒彩さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん、田中れいなさんとの集合写真をブログで公開しました。6人とも美しい着物をまとっており、一足先に新春を感じられる写真となっています。

辻希美 中澤裕子 石黒彩 矢口真里 吉澤ひとみ 田中れいな モーニング娘。 ブログ 着物 痛快!明石家電視台 正月
着物にもキャラクターが表れます(辻希美オフィシャルブログから)

 辻さんによると、着物はバラエティー番組「痛快!明石家電視台」の正月スペシャルの収録で着たもの。中澤さんは、元リーダーの威厳を感じさせる白と黒の2色で彩られた大人な着物を、石黒さんや矢口さん、辻さん、吉澤さんは、それぞれ白や紫など落ち着いた色合いでまとめています。一方で、田中さんだけは赤を基調とした花柄の振り袖を着用。Instagramでは、「#独身までしか#振袖#着れんこと#知りました」「#今日で#最後かも#歳#的に#笑」と明るく冗談を飛ばし、ファンを沸かせていました。

辻希美 中澤裕子 石黒彩 矢口真里 吉澤ひとみ 田中れいな モーニング娘。 ブログ 着物 痛快!明石家電視台 正月
わちゃわちゃ(辻希美オフィシャルブログから)

田中れいな モーニング娘。 着物 痛快!明石家電視台 正月
似合っちゃう(田中れいなInstagramから)

 「久しぶりにOGメンバーと一緒にお仕事出来て凄く嬉しかったです」と喜びを表現した辻さん。最初の写真こそおしとやかなたたずまいでしたが、他の写真は手を引っ張り合ったり、ピースしたりとにぎやかな内容に。結婚や出産のニュースが続くOGたちですが、この日ばかりはモー娘。時代の雰囲気を満喫できたようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る