ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川梨華の結婚パーティーにモー娘。OGが出席 実父に向けた「ハピサマ」が想像するだけで泣けてくる

こんなに幸せなことある?

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんが12月10日、同期メンバーである石川梨華さんの結婚パーティーに出席したことをブログで報告。モー娘。OGで名曲「ハッピーサマーウェディング」を披露するなど、感動的な1日になったことをつづっています。選曲ぴったりすぎる!

モーニング娘。 石川梨華 結婚 辻希美 吉澤ひとみ ハッピーサマーウェディング
泣いているように見える石川さんとモー娘。OGたち(画像は辻希美公式ブログから)

 石川さんは、2017年3月に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと結婚。9日に開かれた結婚パーティーには、辻さんを始め、後藤真希さん、吉澤ひとみさん、藤本美貴さん、高橋愛さん、道重さゆみさん、新垣里沙さんら多くのモー娘。OGが出席しました。

 辻さんは、夫でタレントの杉浦太陽さんと3人の子どもたちを連れて家族で参加。「めっっっっっちゃくちゃ幸せォーラが満載で私までニヤニヤしてしまいました」と幸福感にあふれたパーティーを振り返り、「メンバーみんなでハピサマを歌ったのですが セリフ部分はもちろんりかちゃんが!」と結婚ソングである同曲を、石川さんを中心にOG一同で披露したことも明かしました。過去最高のハピサマじゃん……。

石川梨華 結婚 辻希美 杉浦太陽 ハッピーサマーウェディング
辻&杉浦ファミリーと石川夫婦(画像は辻希美公式ブログから)

 同曲は、「紹介します 証券会社に勤めてる杉本さん……」と父親に結婚相手を紹介するセリフパートが有名ですが、この日は石川さんが同パートを担当したとのこと。最後の「ねえ おとーさん」のセリフを実の父親に向けて伝えるというステキな演出もあったそうで、「りかちゃんパパが大号泣してる瞬間を見て、私まで溢れんばかりの涙がでてしまい」と石川さんの父親はもちろん多くの人を感動させたようでした。こんなの想像しただけで泣いちゃうよ。

モーニング娘。 石川梨華 結婚 辻希美 杉浦太陽 ハッピーサマーウェディング
石川さんのドレス姿、美しい……(画像は石川梨華公式ブログから)

 石川さんもブログを更新しており、「青春を共にした仲間たち 大切な友人 大切な家族 本当にたくさんの方々に囲まれて素敵な時間を過ごす事が出来ました」と感謝と幸せで胸がいっぱいの様子。出席メンバーも、「リカちゃん、綺麗だった 可愛かった、、、」(後藤さん)、「やっぱり可愛かった。幸せな時間をありがとう」(吉澤さん)、「本当にお似合いのふたりで見ていて微笑ましかったです」(高橋さん)、「とっても素敵な感動的なパーティーでした」(道重さん)など、それぞれのブログなどで当日の様子を伝えています。

モーニング娘。 「ハッピーサマーウェディング」 (MV)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る