ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「思い切り20センチ以上いきました!!」 吉澤ひとみ、2年間伸ばしたロングへアをばっさりカット

モー娘。全盛期のよっすぃーだ!

advertisement

 元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが10月29日、2年間伸ばし続けたというロングヘアをばっさり切った姿を、自身のSNSで公開しました。ショートのよっすぃー、懐かしい。

吉澤ひとみ モー娘。
大事に伸ばし続けたロングヘア(画像は吉澤ひとみオフィシャルブログから)

吉澤ひとみ モー娘。
さっぱりよっすぃー(画像は吉澤ひとみオフィシャルブログから)

 「思い切り20センチ以上いきました!!」「サッパリして気分もサッパリ〜〜!!」と切る直前の長いロングヘアのバックショットと、切った後のさっぱりショートカットの写真に爽快なコメントを添えた吉澤さん。カット前の大人っぽいイメージとは打って変わって少年のようにさっぱりとしたショートカット姿を、前、後ろ、斜め後ろからの角度で撮影して公開しています。

 吉澤さんは2000年、「モーニング娘。第3回追加オーディション」に石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんとともに合格し、同年にプッチモニに加入。その際も今回に近いショートカットで、ファンにとってはハロウィーンの仮装よりもびっくりする“変身姿”となったかもしれません。

吉澤ひとみ プッチモニ
よっすぃーと言えば、このイメージ(画像はAmazon.co.jpから)

 気持ちのよいショートカットのスタイルにファンは「娘。時代のよっちゃんみたい」「ショートよっすぃ〜久しぶりだー!!ロングも好きだけどショートよっすぃ〜が大好きなので嬉しいです♪」「これこそよっすぃー!」と、かつてのヨッシースタイルを思い出した歓喜の声を多数寄せています。最後に吉澤さんは、今年7月に生まれた長男の顔を優しい表情でのぞき込む写真を載せ、大胆なカットを決行した美容師さんへの感謝の言葉をつづって締めています。ショートカット、やはりとても似合う。

関連キーワード

吉澤ひとみ | モーニング娘。 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る