ニュース

これが本当の双子コーデ! マナカナ、久しぶりの双子クオリティーに「お互いギャッとなりました 笑」

子どもたちはどっちがママか分かるのかな。

advertisement

 女優の三倉佳奈さんが7月23日、「まさかの一致」のタイトルでブログを更新。双子の姉である茉奈さんと待ち合わせたところ、偶然にも双子コーデになってしまったことを写真とともに明かしました。さすがすぎる。


そっくりな中に、それぞれの個性が表れているコーデ(三倉佳奈オフィシャルブログから)

 花柄カーデに黒のインナー、デニムにサンダルと示し合わせていたようにそっくりなコーディネートの2人。トーク番組で幾度となく見せてきたハモりなどの双子エピソードも最近は頻度が減ったのか、「珍しく双子っぽい出来事でした」と振り返る佳奈さんですが、「普段仕事の衣装もバラバラだし、まぁたまにはお揃いもいいかな、なんちゃって」と、久々の出来事にちょっぴり喜びを感じているようです。


真ん中にいるのは、2016年に生まれた佳奈さんの長男(三倉佳奈オフィシャルブログから)

 一方の茉奈さんも、「遠くから見つけてお互いギャッとなりました 笑」と、当時の様子を報告。さらに、「普段仕事の衣装はバラバラだし たまにはお揃いもいっか なーんて 笑」と佳奈さんと同じようなコメントをしていますが、お互いの投稿を見て内容をそろえたのかな?

advertisement

 写真を見た人からは、「すごい!」「さすが、国民的双子ですねっ!」と感心する声が寄せられており、中には「爪の色まで一緒だ!」と鋭い観察眼を発揮する人も。また、「で、どちらが茉奈ですか?」とお決まりの疑問を投げかける人もいましたが、子どもたちのあれこれが入っていそうな大きなバッグを持っている方が佳奈さんのようです。


姪(めい)をだっこする茉奈さん(三倉佳奈オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も