ニュース

「CGのキャラみたい」 ローラ、衝撃の“グリーンヘア”で未来のスーパーモデルになる

なんでも似合っちゃう。

advertisement

 モデルのローラさんが7月25日、蛍光グリーンのウィッグを被ったSFオーラ漂う姿をInstagramで披露しました。未来から来たスーパーモデルだ。


宇宙人ローラ(画像はローラInstagramから)

 きゅうりやアボカドの絵文字を添えて、プールサイドで美脚際立つポーズをキメたソロショットをアップしたローラさん。SF映画から飛び出してきたような蛍光グリーンの髪色は「#wig」とウィッグであることを明かしていますが、ストイックなワークアウトで磨きをかけた異次元のスタイルと見事にマッチしており、髪色のフィクション性を違和感なく現実に溶け込ませています。

 続く2枚目では、サングラスを掛けた顔をのぞかせ、太陽を浴びるようにプールサイドに寝そべった写真をアップ。腹筋をチラ見せさせたスタイルの良さが引き立つポージングを取っている他、顔が見えることでキャラクター性が増した姿となっています。これは超能力使えるタイプだ。

advertisement

顔が見えるとキャラクター性高まる(画像はローラInstagramから)

 ファンからは、「CGのキャラみたい」「緑の髪が似合う人なんてそうそうおらんで!」「何やってもカッケーな!」「ヘアカラーと肌カラーとすごいぴったり」など反響が続々。その造形美に、「マネキンかと思った」「人形かと思った」など作り物と勘違いした人も多いようでした。


ワークアウトで鍛えた抜群のスタイル(画像はローラInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング