ニュース

かわいい笑顔の高本彩花とクールビューティー佐々木久美がTGC初ランウェイ けやき坂46の美女2人に黄色い歓声TGC2018A/W

【画像20枚】でひらがなけやきのランウェイを一気見。

advertisement

 けやき坂46(ひらがなけやき)キャプテンの佐々木久美さんと、高本彩花さんが、9月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC)に初出演を果たし、堂々としたウォーキングで会場を沸かせました。

TGCに初出演したけやき坂46の佐々木久美さん(左)と高本彩花さん(右)

念願のランウェイを歩いた佐々木久美の美しさ

念願のステージに立つ佐々木さん(C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 A/W

 身長167センチの長身が映えるグリーンのロングコートで「MURUA」ステージに登場した佐々木さん。これまでファッションショーに出演したいとブログなどで公言しており、前日のブログでも「ブログをかいている今から緊張してしまっているんです。どうしよう」「皆さんからたくさんの励ましをいただいたので明日は胸を張ってランウェイを歩けるようにたくさんイメトレします!」と緊張気味でしたが、ステージでは圧巻のウォーキングを披露しました。

 アイメークとリップ、イヤリングを赤系統で統一して秋感を先取りしたスタイリングも白い肌によく似合っていた佐々木さん。ランウェイでは終始クールな表情でしたが、先端ではニコリとする場面もあり、堂々とした初出演となりました。

advertisement

投げキッスのキュートおたけに会場から歓声

笑顔でランウェイを歩いた高本さん

 「WEGO」ステージに登場した高本さんもTGCにモデルとして出演するのは初めて。9月4日に更新されたブログでは「ずっと夢で、諦めかけていたこのお仕事 遂にランウェイを歩く事が出来ました」とつづり、緊張のピークでランウェイを歩いたことを明かしましたが、ステージではそんな様子を感じさせない笑顔満開のウォーキングを披露していました。

 赤い起毛キャップにチェックのミニスカート、ウェストポーチを合わせたスポーティーな装いで颯爽とランウェイを歩くと、先端ではキャップに手をやるポージングを決めたあとに投げキッスを送るサプライズも。客席に“推しメンタオル”を見つけるとうれしそうな表情を浮かべる様子もあり、終始楽しそうな姿が印象的でした。

同じステージには小坂菜緒さん(左)も出演。フィナーレでは高本さん(右)と一緒に歩く場面も(C)マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 A/W

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  9. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定