ニュース

中条あやみのキスに「最高かよ」「可愛すぎ」 大政絢、藤田ニコル、新川優愛、高橋ひかる出演のTGCランウェイ一気見(後編) TGC2018A/W(1/5 ページ)

【画像185枚超】で振り返ります!

advertisement

 さいたまスーパーアリーナで9月1日に行われた「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC)。中条あやみさん、藤田ニコルさん、新川優愛さん、大政絢さんら豪華モデルのランウェイを画像185枚超で振り返ります。

左から大政絢さん、高橋ひかるさん(高橋の高は異体字)、中条あやみさん、藤田ニコルさん

中条あやみ

TGC SPECIAL COLLECTION

 オープニングを飾ったのは中条あやみさん。2018年秋冬のトレンド“チェック柄”のスカートにサファイヤブルーのカラータイツを合わせたコーディネートで登場すると、会場からは「かわいい!」「ポーちゃん!」の大声援。堂々とランウェイを進む姿に多くの女子が手を振っていました。

3D彼女 リアルガール

EGOIST

ROYAL PARTY

モデルトーク

 中条さんは「EGOISTステージ」「ROYAL PARTY」など多くのステージに登場した他、映画「3D彼女 リアルガール」や「モデルトーク」などのステージでは飾らない笑顔を見せ、ファンの声援に対して手を振ったり丁寧に応えていました。またこの様子はLINE LIVEでも中継され、プレゼントにキスする姿などに「ぽーりん可愛すぎる」「最高かよ!」と多数のコメントが集まっていました。

advertisement

高橋ひかる

REDYAZEL

 ドラマ「高嶺の花」でのコスプレが話題の高橋ひかるさんは、「REDYAZEL」に登場。マッドなリップにすっきりとアップにしたお団子ヘアを合わせ、ふんわり素材の花柄スカートと、膝上まであるロングブーツが清楚な美しさを演出していました。

※高橋の高は旧字体

大政絢

MOUSSY

 「MOUSSY」ステージでひときわ大きな歓声を浴びたのは、大政絢さん。ジーンズにインした白Tシャツに、ヒョウ柄のベレー帽とチェック柄のロングコートを同系色で合わせたスタイルでかっこよくウォーキング。首元には紺×赤のスカーフを添えるなど、お姉さんらしいアイテム使いが印象的でした。

And Couture

藤田ニコル

BEYOND PIZZA

REDYAZEL

WEGO

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」