ニュース

“天使”渡邉理佐と“小悪魔”西野七瀬のスマイルにメロメロ! 欅坂46・乃木坂46の両エースがガルアワで魅せたGirlsAward 2018 A/W

【画像32枚】でみるワンピ理佐とニーハイ七瀬のステージ。

advertisement

 欅坂46の渡邉理佐さんと、乃木坂46の西野七瀬さんが9月16日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER(ガルアワ)」に出演し、「non-noステージ」で笑顔を振りまきました。

Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTERに参加した西野七瀬さん(左)と渡邉理佐さん(右)

 ファッションブランド「titty&co.」とコラボしたステージとなった「non-noステージ」にまず登場したのは渡邉さん。トレンドであるチェック柄のブラウスにチェック柄のワンピースを合わせた技ありコーデで登場し、序盤から天使のような笑顔で客席に手を振ってウォーキングすると、会場からはどよめきにも似た黄色い歓声が上がります。

 センターステージではワンピースがよく映えるポージングでにっこり。地上に舞い降りた天使ぶりを発揮していました。

advertisement

 続いて登場したのは西野さん。セットアップのチェック柄ミニスカートに黒のニーハイを合わせた大人コーディネートで登場すると、会場では多くのペンライトが揺れます。なぁちゃんスマイルでウォーキングしつつ、センターステージでは口元に手を持って行き、小悪魔っぽい笑顔を披露。会場を悩殺していました。

 また二人は専属モデルを務める『non-no』についてのトークにも参加。本誌の見どころを紹介しつつ、退場ギリギリまで客席に手を振り続けるなど、ファンサービスに励みました。

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.