ニュース

「リアルすぎたかもしれない。。」 キンタロー。亡き愛犬模したバッグが“本物の犬”でしかない完成度

あふれる愛が形になりました。

advertisement

 お笑いタレントのキンタロー。さんが9月17日、2018年2月に亡くなった愛犬のミニーちゃんを模したオーダーメイドバッグを制作したことをブログで報告。本物のミニーちゃんと見間違うほどリアルな仕上がりとなっており、キンタロー。さん本人も「やりすぎた?」とコメントしています。


ミニーちゃんバッグを持ち歩くキンタロー。さん(画像はキンタロー。公式ブログから)

 ミニーちゃんが亡くなった際には、「とても一言では言い表せない衝撃的すぎる悲しみが襲いました」とむごい傷心状態であることを明かしていたキンタロー。さん。現在もミニーちゃんを思う気持ちは増すばかりのようで、「ミニーちゃんが恋しすぎて」と行方を失った愛を形にしたオーダーメイドバッグを制作したとのこと。完成品のバッグを持ち歩く姿をブログにアップしていますが、あまりのリアルさに「旦那に気持ち悪って言われてしまいました」と夫からは冷たい反応が返ってきたこともつづっています。愛はすごく分かるけど、少しギョッとする見た目かも?

 キンタローさんも、「ちょっと思ってたよりリアルすぎたかもしれない。。」と正直な感想をポロリ。写真はスーパーの店内で撮影されており、夫からは「犬持ち込んでると思われても知らないからな」と注意を受けたことも明かしていました。確かに店員さんはビックリしそう。

advertisement

生前のミニーちゃんとキンタロー。さん(画像はキンタロー。公式ブログから)

 ファンからは、「確かにリアル!」「まるっきりミニーちゃんそのまんまやん!」「めっちゃ可愛いけど ちょっと持ち歩くのには勇気必要かも」「本物のワンちゃん連れてると勘違いされそう」など驚きの声が続々。見る人によっては異様な光景に映りそうですが、「バッグにしたくなる気持ちとってもわかります」「(私も)そっくりなぬいぐるみに愛犬の洋服を着せて連れてます!」「私も最近愛犬を亡くしたからよーく気持ちが分かります」など愛犬家からは共感のコメントが多数寄せられていました。こういうのは本人が満足するのが一番かな?


7月のブログでも「まだまだミニーが恋しすぎます」と明かしていたキンタロー。さん(画像はキンタロー。公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き