ニュース

ナデナデが気持ち良すぎて思わずバンザーイ! フクロモモンガの赤ちゃんがキュート

もっとナデナデしてほしい~。

advertisement

 タイのコンカーンに住むフクロモモンガの赤ちゃんがお腹をナデナデされていている姿がとってもかわいいんです!

うーん、気持ちいい~

 バンザーイで大の字になって、お腹をナデナデされているのは人間の手のひらよりも小さなフクロモモンガの赤ちゃん。ちっさかわいい!


ナデナデ

 はじめは胸や顎のあたりを小さくコチョコチョとナデられていた赤ちゃん。よほど気持ち良いのでしょう、思わず両前足をあげてバンザイスタイルに。続いて人差し指と中指でお腹から両前足をスル~っとナデられると、さらに大きく両前足を広げてバンザーイ! 何度ナデナデされてもなすがままにされている姿が無防備でかわいらしいです。

advertisement

バンザーイ

 大きな目がキュートなフクロモモンガは、インドネシアやオーストラリアなどに生息する体長20センチほどの有袋哺乳類。赤ちゃんの頃から育てていると人間にもよく懐くので、ペットとしての人気も高まっています。確かにこんなに安心しきった姿を見せられると、飼い主さんはもうかわいくってメロメロになっちゃいますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.