ニュース

渡辺梨加・松村沙友理・土生瑞穂・小林由依の美しさに悲鳴 R4Gステージに乃木坂46、欅坂46の注目モデル集結GirlsAward 2018 A/W(1/2 ページ)

【画像40枚】桜をバックに歩くぺーちゃんの美しさよ……!

advertisement

 乃木坂46の松村沙友理さん、欅坂46の渡辺梨加さん、土生瑞穂さん、小林由依さんが9月16日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER(ガルアワ)」の「R4G」ステージに出演。坂道グループの注目モデルが集結しました。

左から松村沙友理さん、渡辺梨加さん、土生瑞穂さん、小林由依さん

渡辺梨加

 アニメ「君の膵臓を食べたい」とコラボしたステージでトップを務めたのは、欅坂46屈指の美人として知られる渡辺梨加さん。『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデルとして活躍する渡辺さんは、満開の桜がスクリーンに投影されるなか、大きくスリットの入ったピンクのロングスカートに“君すいTシャツ”を合わせたスタイルで、会場の注目を集めます。

渡辺梨加さん

 センターステージでは手を前にやってぺーちゃんらしいポージングを披露。ペンライトを持った観客に手を振るなど、終始リラックスした表情でランウェイを楽しんでいるようでした。

advertisement

土生瑞穂

 アニメ「東京喰種:re」とコラボしたステージで堂々としたウォーキングを披露したのは、『JJ』の専属モデルを務める土生瑞穂さん。クールな表情を浮かべて登場すると会場からは歓声が上がります。

土生瑞穂さん

 “マスクをつけた排世”が前面に描かれたTシャツに、ロングスカート、キャスケットを合わせた個性派スタイリングで歩き、センターステージではちょっと生意気なカッコイイ表情を披露。普段のニコニコした土生ちゃんとは違う新たな一面を魅せました。

小林由依

 ファッション誌『with』の専属モデルとして活躍する小林由依さんは、ハイウエストのロングチェックスカートに黒のトップス、ラフに引っ掛けたアウターというスタイルで登場。

 クールな表情でランウェイを進み、先端では手を口元にやって「しー」っとやるポージングを見せたほか肩に隠していたプレゼントを投げるサプライズも。最後はゆいぽんらしいスマイルも飛び出すなどファンにとってはたまらないランウェイとなりました。

松村沙友理

 『CanCam』の専属モデルを務める松村沙友理さんは、トレンドのチェック柄を組み込んだロングスカート、細かいドットがかわいらしいカーディガンを羽織って登場。

advertisement

 センターステージでは、まっちゅんらしい“あざとかわいい”スマイルでファンを悩殺した他、R4Gの缶バッチがたくさんついたトートバッグからプレゼントを取り出すと、全身を使って思いっきり投げるなど終始ステージを盛り上げました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声