ニュース

秋のお祭り楽しいワン 屋台の焼き鳥を買ってもらった白柴のきなこちゃん

味付けなしで焼いてもらいました。

advertisement

 お祭りを楽しむワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 焼き鳥を買ってもらったワンちゃん

 地元のお祭りにやってきた白柴のきなこちゃん。いろんな屋台を見て回って楽しそうです。

「いい匂いだワン」

 きなこちゃんのお目当ては、お客さんの目の前で焼いてくれる焼き鳥。しかも味を付けていない特注品です。

advertisement
きなこちゃんのお目当ては焼き鳥です

 飼い主さんに焼き鳥を買ってもらったきなこちゃん。テーブルに置かれた焼き鳥に向かって思わずジャンプしてしまいます。

「早く食べたいワン」

 飼い主さんから焼き鳥をもらうきなこちゃん。上手に串をよけて食べています(慣れていない子にあげるときは串を外してくださいね)。

焼き鳥をもらうきなこちゃん
上手に串をよけて食べています

 自分の分を食べ終わっても笑顔のきなこちゃん。どうやら飼い主さんの焼き鳥を狙っているようです。味付きのお肉はもらえなかったけれど、お祭りを満喫したきなこちゃんなのでした。

「そっちも欲しいワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.